2008年11月17日

[mysql 14672] Re: phpでの追加について

吉田です。

> 危険ではないです。
そうなんですか(^^
コネクションを使用した処理がcommitもしくはrollbackし忘れた場合、
他の処理がそのコネクションを使った場合に、何か不具合が起きるのかと考えてしまいました(><;

失礼致しました(--;)

Takanori Jokura さんは書きました:

--
吉田 太一郎
taichiro.yoshida@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/79180