2008年11月 7日

[mysql 14651] Re: Msql-Mysql-modules-1.2219の make でエラーが出る

小山です。たびたびすみません。

DBD-mysqlのMakefile.PLでエラーが出なかったので舞い上がっ
てしまったようです。

makeを忘れていました。

再度、DBD-mysql-2.9005のディレクトリに戻って

make
をしたところ、

make testで、

make: *** [test_dynamic] エラー 255

となってしまいました。

もう少し調べてみます・・・。

--- MoonBoy <moon_boy_library@xxxxx> wrote:

> [...]
> ysql "--libs=-rdynamic -L/usr/local/mysql5/lib/mysql
> -lmysqlclient -lz -lcrypt -lnsl -lm"
>
> な感じで指定して、まだ多少、警告みたいなのは出ましたが

> Checking if your kit is complete...
> Looks good
> Unrecognized argument in LIBS ignored: '-rdynamic'
> Using DBI 1.14 installed in

/usr/lib/perl5/site_perl/5.8.5/i386-linux-thread-multi/auto/DBI

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/78720