2008年10月29日

[mysql 14649] Re: Msql-Mysql-modules-1.2219 の make でエラーが出る

金子と申します。

/etc/ld.so.conf にパスを追加したあと ldconfig を一度実行する必要があるのではないでしょうか。

それでもダメでしたら DBD::mysql インストール時に mysql_config のパスを渡せたと思うので、
それを試してみてください(DBD::mysql に付属のの INSTALL ファイルか README ファイルあたりに手順が書いてあるはずです)。

Kensuke Kaneko <kyanny@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/78489