2008年4月25日

[mysql 14474] Re: InnoDBのホットバックアップ

浅野です。

加藤さん、アドバイスありがとうございます。

> その通りです。

ということは・・・ とりあえず、バックアップ先さえインスタンスを停止して
おけば、ファイルをrsyncでコピーした後に
インスタンスを起動するだけで問題ないということですよね?

もし、バックアップ先もインスタンスを起動した状態であればどうなるのでしょ
うか?

コピー後にインスタンスの再起動だけしてやればOKなのでしょうか?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72538