2008年4月24日

[mysql 14463] Re: 複数のテーブルに対してALTER TABLE文を実行する方法

中出です。

奥野さま、池田さま、レスありがとうございます。

SQLだけで完結させたかったんですが、どうも無理なようですので、
PHPにて実装したいと思います。

ご教示ありがとうございました。

では、失礼します。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72499