2008年4月17日

[mysql 14447] Re: mysqlclusterでのAPIとMGMが接続できない

谷口です。大変申し訳ありません両方とも同じにしましたが、
書き間違えました。両方とも同じとしてお読みいただけますでしょうか。

08/04/17 に Katsutoshi Nakatomi<nakatomi@xxxxx> さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72235