2008年4月17日

[mysql 14446] Re: mysqlclusterでのAPIとMGMが接続できない

中冨です

書かれている内容の2カ所にアドレスがおかしい場所がありますが
気のせいでしょうか?

--
Katsutoshi Nakatomi <nakatomi@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72234