2008年4月15日

[mysql 14434] Re: データ保持可能数

奥野様

お世話になっております。佐藤です。
ご丁寧に有難うございました。
行数の制限がないのですね。
とても参考になりました。
これからも宜しくお願い致します。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72166