2008年4月 5日

[mysql 14428] Re: ユーザロールの代用

こんにちは。今成です。

> ここらへんの記事を見ると7.0あたりに話があがっていますが、定かでは
ありません。
> http://www.computerworld.jp/news/sw/84010.html

大変興味深い記事をありがとうございました。

> Web系ではそうでしょうね。多分なくても問題がない感じです。
> 必要な場合は、ストアドでそういった処理を作るとか、
> 自分でテーブルを作ってフル実装するとか、そういった話になると思います。

なるほど。
やってやれないことは無いけれども、あまり現実的ではないということですね。

# 何とか時間を作って長岡のセミナー拝聴したいです。

KIMURA, Meiji さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/71810