2008年2月22日

[mysql 14393] Re: データ更新の履歴

近藤さま、

解答ありがとうございます。

バージョンは5.0.22で、ubuntu 6.06.1 LTS にて使っています。

トリガーを使用するとき、

mysql> CREATE TRIGGER t_bi
-> BEFORE INSERT ON t
-> FOR EACH ROW
-> INSERT INTO bk_table value ・・・?;

更新前のデータを別のテーブルにインサートするには、上記のような形となるの
でしょうか?
このとき、INSERT構文をどのように書けばよいのかご教授頂けませんでしょうか?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/70177