2008年2月22日

[mysql 14392] Re: データ更新の履歴

近藤です。

MySQLのバージョンはいくつでしょうか?
MySQLに限ったことではありませんが、そのような要件の際に私はトリガー
を使用しています。MySQL5.0以上であればトリガーが使えたかと思います。

以上

Alex さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/70176