2008年2月12日

[mysql 14378] Re: Workbench(Windows)からMySQL(Linux)へのデータベース接続について

こんにちは。

私の方でも同じ現象でしたので、マニュアルを読みましたら、
Databaseメニュはコマーシャルバージョンで対応と記載されてました。
フリー版はあまり満足して使えないかも知れませんね。

フリーで機能の充実したモデリングツールがあればいいのですが。。。

tganden@xxxxx さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69872