2008年2月10日

[mysql 14373] Re: 管理者以外が気軽に使えるツール

YOKOTAと申します

特定テーブルの閲覧、編集権限を持ったMySQLアカウントを作成し、
そのMySQLアカウントをphpMyAdminに設定してみたらどうでしょうか?

--
yokota@xxxxx <yokota@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69650