2008年2月 8日

[mysql 14371] Re: 「 windows sarver 2003R2 」に「 MySQL3.23 」を入れたらキャラクタセットおかしい

長谷川さん、mutsuroさん
返信ありがとうございます。

実を言えば、社内用の業務ソフトの開発をしてるのですが、
R2 は Dell のサーバーを上の方で決めてきて、
それに入ってたのをそのまま、使いました。

又、社内では NTsaver4.0(骨董品)が現役で動いており、

それに MySQL3.23 を入れてますので、互換性を心配して
3.23 を saver2003 R2 に入れました。

MySQL4.x や 5.x と混在しても問題ないのなら、
saver2003には、どちらかを入れたいと考えています。

尚、NT + XP の組み合わせでは 3.23 を sjis に設定して問題
なく動いてました。

http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=2575

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69553