2007年12月 7日

[mysql 14326] Re: MySQL 認定試験

木村明治@キムラデービーです。

MySQL認定資格試験のダブルキャンペーン中だそうです。
http://www-jp.mysql.com/news-and-events/news/article_1443.html

そろそう受けようかな〜、と思っている方は是非この機会にトライ!してみてください。

--- "Myoutsuzono, Hiroshi" <myousan@xxxxx> wrote:

> みょうつぞのです。
>
> とうとうですね。トライしてみる気になってきました。
> 情報ありがとうございます。

マイクロソフトの試験はVUEのライバルのプロメトリックが獲得したようですね。
先日たまたまDBWeb2007で、昔の知り合いがプロメトリック関連の人で、その人に聞きました。

--
キムラデービー代表 木村明治(KIMURA, Meiji)
http://kimuradb.com

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67346