2006年7月21日

[mysql 13179] Re: mysqldump File size limit exceeded

とりあえず
mysqldump jyosho chimei > /tmp/chimei.sql
でファイルシステムまかせにしてみれ
「他のRDBMS」に移さずにMySQLで全部完結するようにすれば解決

--- GotouYutaka wrote:

> help

> こんにちはテーブルをsql文にしようとしていますが、うまくいかなくて困っ
ています。

> OS FedoraCore4(linux)
> MySQL-4.1.16(rpm)
>
> #mysqldump --result-file=/tmp/chimei.sql jyosho chimei
> とすると、chimei.sqlが2GBくらいになったところで
> File size limit exceeded
> で終わります。
> [...]

Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/39796