2006年4月 4日

[mysql 12912] Re: バイナリログからのデータの復旧

こういうことでしょうか?

http://lists.mysql.com/mysql-ja/184
(リカバリーの節)

間違っていたらすみません。
バージョンによってはオプションの綴りが違うかもしれません。
マニュアルでご確認を。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/34394