2012年6月19日

[mew-dist 29525] Re: slow response in imap folders which have lotsof messages

> Emacs 24でsummary バッファを表示させるとき,
> # mew-summary-formはデフォルト値のまま
> bodyの直後に「^M」による区切りが置かれ,
> Message-IDとIn-Reply-Toのアドレス情報がくっついて表示されていました.
> 少なくとも,私の環境でEmacs23から24に変えたとき,
> レスポンスが重くなった(summaryバッファのサイズが増えた)
> 原因の一つだと思いました.

^M 以降は、Mew が意図的に入れている情報です。通常は非表示になっています
が、通信エラーなどの際には、表示されることがあります。しかし、しばらく
すると非表示になるはずです。

--
山本和彦

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/111006