2012年6月18日

[mew-dist 29520] Re: slow response in imap folders which have lotsof messages

On Mon, 18 Jun 2012 19:58:37 +0900 (JST), Hanai Hiroyuki <hanai@xxxxx> wrote:
> 反応が悪いというのは、nとかpとかC-nとかC-pとかM->とかのコマンドが、キー
> をタイプしてカーソルが移動を終えるのに1〜2秒ぐらいかかるような状態です。

さきほど気がついたのですが、ウインドウを二つのバッファーに分割しておい
て、片方をメッセージがたくさんあるフォルダーのサマリーバッファーにし、
もう片方を(なんでもいいのですが例えば)メッセージを編集するドラフトバッ
ファーにしておいた場合、サマリーバッファーの先頭にカーソルがある時はサ

マリーバッファー内での反応も悪くないし、ドラフトバッファー内での反応も
普通なのですが、サマリバッファー内でカーソルを最後尾に置いておくとさき
ほど報告したような反応の悪さが見られ、しかもドラフトバッファーのほうで
も同じく反応が悪いような状態です。

と、これまた報告まで。

玉森さんも同様の現象が見られるということですが、上のようなことはあります?

--
花井 浩之 <hanai@xxxxx>
S2ファクトリー株式会社

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/111001