2012年6月 8日

[mew-dist 29517] Re: mew-case-guess-addition and mode-line

有賀さん;
山口です。

From: <ariga@xxxxx>
Date: Wed, 06 Jun 2012 14:29:20 -0400 (EDT)

> 検索したところ過去にも同じような質問がありました。
> http://www.mew.org/pipermail/mew-dist/2009-July/028636.html

はい。それは小生も見て記憶にあって、、、
その後で、より複雑な alist に踏み込むようになりました。

> もう少し調べてから質問すればよかったですね。

いやいや、、、
小生にしてみれば、mew-refile-guess-alist では使っていましたが、
mew-case-guess-alist などでは使っておらず、
そういえば mew-case-guess-alist でも使えたんだねぇ〜とか、
mew-case-guess-when-replied-alist なんてのもあったんだっけかぁ〜とか、
頭の体操をする良い機会になりました。:-)

そういえば、Mew の wiki は長いこと見に行けていないので、そちらを見に行
けば良かったのかも。。。
ということで、とても久し振りに MewFAQ などを見てみたのですが、ここに設
定事例とかが集約されると嬉しかったりするんですかね。。。

日々、Mew で暮させていただいていますが、FAQ、、、自身も増やしてないで
すねぇ。m(_'_)m

-- EY @ 設定はマンネリ化しています…

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/110777