2012年5月22日

[mew-dist 29511] Re:FreeBSD-CURRENT でマスターパスワードが使えない

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29510] Re: FreeBSD-CURRENT でマスターパスワードが使えない
Date: Tue, 22 May 2012 10:12:18 +0900 (JST)

> コマンドラインで、gnupg に --no-secmem-warning を渡すと直る問題ですか?

このFAQには、
~/.gnupg/gpg.conf fileに書いてくれとありましたが、

もしコマンドラインから渡せるのであれば、良さそうですね。

--
ktsuji

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/110568