2012年5月22日

[mew-dist 29509] Re:FreeBSD-CURRENT でマスターパスワードが使えない

辻と申します。

On May 20, 2012, at 22:30, Kenichi Niioka (新岡賢一)<niioka@xxxxx> wrote:

> FreeBSD-CURRENT をお使いで、何らかの対処をしている方がいらっしゃま
> したら、その方法をお教えくださいますか。

Freebsdでは使っていませんが、gpgのFAQに以下の項目がありました。

http://www.gnupg.org/faq/GnuPG-FAQ.html#why-do-i-get-gpg_warning_using_insecure_memory

Regards,

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/110566