2012年5月22日

[mew-dist 29508] Re:FreeBSD-CURRENT でマスターパスワードが使えない

From: Seiji Ariga <ariga@xxxxx>
Subject: Re: FreeBSD-CURRENT でマスターパスワードが使えない
Date: Mon, 21 May 2012 11:14:56 -0400 (EDT)

> [...]

> $ gpg -d ~/Mail/.mew-passwd.gpg
>
> をした際、
>
> gpg: AES encrypted data
> Enter passphrase:
> gpg: encrypted with 1 passphrase
> (("john@xxxxx:submission" "password1" 0)
> ("john@xxxxx:imap" "password2" 0))
>
> のように表示されるでしょうか?

$ gpg -d ~/Mail/.mew-passwd.gpg
gpg: WARNING: using insecure memory!
gpg: please see http://www.gnupg.org/faq.html for more information
gpg: AES encrypted data
gpg: encrypted with 1 passphrase
nil

です。
gpg だと ".mew-passwd.gpg" すら作成されません。
gpg2 だと作成されますが、上記のようになります。

--
新岡

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/110565