2012年3月30日

[mew-dist 29494] Re: Mew 6.5rc1 <- stunnel-4.53 abort

たかのです。こんにちは。

報告のために ML にメールを流してすみません。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>さん
> よさそうです。ありがとうございます。
> pull request にできますか?

先程、github にアカウント作成して初めて pull request しました。
無事に届くと良いのですが。

後、他の FreeBSD 8->9 へバージョンアップした方からメールを頂き
まして、やはり mew-ssl.elの部分で、僕と同じ事象で止まっていた。
と、連絡を受けました。

なので、やはり FreeBSD9 を利用している(する)方にとっては有用な
パッチであろうと思われます。

たかの@一安心です;-)。
---
Contact to me.