2012年3月28日

[mew-dist 29492] Re: cmew sometimes stores id as blob

いまいです。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu_at_iij.ad.jp>
Date: Wed, 28 Mar 2012 09:54:16 +0900 (JST)

> 山本です。

> つまり、Ruby 1.9 のバグだったんですか!

そうなりますね。気づいてないだけで自分でもハマってるかもしれないので、
Mew 側でも Ruby 側でも対応されてよかったです。ありがとうございます。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxx>
Key fingerprint = E57F 2482 4074 13BC 3B9A 165B C689 5B16 A620 4657

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/109173