2012年3月27日

[mew-dist 29480] Re: cmew sometimes stores id as blob

いまいです。

From: Kei Tsuji <ktsujister_at_gmail.com>
Date: Tue, 27 Mar 2012 09:18:30 +0900 (JST)

> なるほど!

Ruby の方で聞いてみて、trunk では対応していただきました。このスレッドを
引き合いに出しておいて、報告が遅くなってすみません。
# http://bugs.ruby-lang.org/issues/6206
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxx>
Key fingerprint = E57F 2482 4074 13BC 3B9A 165B C689 5B16 A620 4657

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/109160