2012年3月26日

[mew-dist 29473] Re: cmew sometimes stores id as blob

辻です。

On Mar 26, 2012, at 11:54, Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx> wrote:

> 素朴な質問ですが、SQLite では text が blob に変換されて保存されることが
> あるのでしょうか? マニュアルを読んでみましたが、見つけられませんでした。
>
> #暗黙の型変換は、バグの温床です。

ただいま外出先なのですぐに試せないのですが、SQLite単体と、rubyのsqlite3経由での当該Message-Idの挿入を試してみてご報告します。

Regards,

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/109154