2012年3月14日

[mew-dist 29467] Re: SSL SMTP for gmail

On March 13, 2012, [mew-dist 29465],
furue (at hawaii.edu) wrote:

> [...]
[...]
> Debian testingで日々更新しているうちに、stunnelのバージョンが
> 上がってしまっていたのに、mewは更新されていなかった . . .

Debian unstableでは、mew-betaパッケージだけでなくmewパッケージ
でも1:6.3-4以降で修正済みです。来週にはDebian testingでも利用
できる見込です。

http://packages.qa.debian.org/m/mew.html
http://packages.qa.debian.org/m/mew-beta.html

--