2012年3月14日

[mew-dist 29464] Re: SSL SMTP for gmail

辻といいます。こんにちは。

From: Ryo Furue <furue@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29462] Re: SSL SMTP for gmail
Date: Tue, 13 Mar 2012 21:34:27 -1000 (HST)

私もGmailを利用していて、
一回目のStunnelが失敗して、二回目には成功するという現象に遭遇しておりましたが、

Mew 6.4.50
* supporting stunnel 4.51.

という変更を取り込んでからは直ったようなので、Mewのバージョンを
最新版にしてみるというのはいかがでしょうか?

--
ktsuji

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108807