2011年11月25日

[mew-dist 29435] Re:Popができない現象

白井です。

Windows で Emacs-23 以降は使っていませんが。。。

From: script concept <concept.script@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 29433] Popができない現象
Date: Fri, 25 Nov 2011 11:44:55 +0900

> 現象は、メッセージの送信はできるが受信(POP)ができない、というものです。

> Retrieving 1 message in background...
> error in process filter: let: Wrong type argument: characterp, 4195196

(1) mew*.elc を全部消す。
(2) Emacs を立ち上げ直す。
(3) (setq debug-on-error t) してから、受信してみる。
(4) エラーしたら、*Backtrace* の中身を ML に送る。

かな http://www.mew.org/ja/bugreport/ を参考にしてみてください。

# もしかして、Meadow で byte-compile した mew を使っていませんか?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/107443