2011年11月18日

[mew-dist 29430] Re:emacs-mewが立ちあがらない

Date: Fri, 18 Nov 2011 08:04:00 +0900 (JST)
From: Zen Kato <zenkato@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29429] Re: emacs-mewが立ちあがらない

| ~/.mew.elにbsfilterがありますが、
|
| ;bsfilter-1.0.17

| ...(snip)...
| ; for "bm" (mark-spam)
| (define-key mew-summary-mode-map "bm" 'mew-summary-bsfilter-mark-region)
|
| 最近はupdateしてません。11月16、17日にupdateした何かが
| 影響しているのでしょうか?復旧方法はありませんか?

updateでmewがあたらしくなったのかもしれないですね。
最近のmewではサマリモードで
"b"にmew-summary-storが割り当てられているようなので
それとぶつかったのだとおもいます。

ぶつからないように別の文字をつかうとすると、
M-x describe-bindings でキーマップをみてみると
単独のキーで空いてるのは'l'(エル)だけなので
"bm"を"lm"に変えればとりあえず動くとおもいます。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/107439