2011年11月17日

[mew-dist 29428] Re:emacs-mewが立ちあがらない

Date: Thu, 17 Nov 2011 21:22:44 +0900 (JST)
From: Zen Kato <zenkato@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29427] emacs-mewが立ちあがらない

| 昨日までは何も問題なく使用していたのですが、今朝(11/17/11)
| からM-x mewをすると以下のようなエラーがでてmewが起動できません。
|

| Debugger entered--Lisp error: (error "Key sequence b m starts with non-prefix key b")
| load-with-code-conversion("/home/zenkato/.mew.el" "/home/zenkato/.mew.el" t t)
| load("~/.mew" no-err no-msg)
> [...]

なにかの拍子に ~/.mew.el を書き換えてしまったか何かで
(define-key global-map "bm" ...)
というようなのがあるんじゃないでしょうか。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/107437