2011年10月21日

[mew-dist 29424] Re: Emacs 24.0.90 pretest

白井です。

全然調べている余裕が無いので、書くだけです。

From: Tomoharu Suzuki <suzuki@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 29422] Re: Emacs 24.0.90 pretest
Date: Thu, 20 Oct 2011 10:59:51 +0900 (JST)

> どうもありがとうございます。OS に依存するのか、設定に依存するのか、
> もう少し調べてみたいと思います。

会社でいまだに使っている Solaris7 でも mewls 動かしている
process の sentinel が捕まえられずに cpu 100% になります。

Emacs24 の開発途中で process まわりの改造が入ってからなんだか弱
くなったみたいで、Mew 以外にも emacs-w3m が w3m 動かしているとき
に migemo が動くとダメ!とかいろいろありますが。。。

# Windows95 で Meadow 動かしていた時みたいだ。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106913