2011年9月16日

[mew-dist 29418] Re: Mew 6.4 release candidate 1

山本です。

> 修正ありがとうございます。私の環境でも問題ないことを確認しました。

ありがとう。

>> "" を欠落した文字列という意味で使うのは、多くの言語の悪しき習慣です。
>> Haskell では Maybe String を使います。欠落していれば Nothing、

>> 空文字列は Just "" となり、区別がつきます。
>
> えーと、Ruby的にはnilだよなーと思いながら、whereの書き方を調べる
> ので力尽きたので、こっちは端折ってしまいました。すみません m(__)m

ダメだししている訳じゃなくって、より適切な方法を紹介したかったのでした。

# 直和型は、あまりに知られなさ過ぎ。C の union がいけなかったのか?

--かず


投稿者 xml-rpc : 2011年9月16日 10:38
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106796
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。