2011年6月21日

[mew-dist 29392] Re: mew-absfilter.el

On June 5, 2011, [mew-dist 29391],
tabmore (at gmail.com) wrote:

> mew-absfilter.el だけは github へ上げてみました。
> こちらから取得おねがいします。
>
> https://github.com/tabmore/mew

mew-absfilter.elをmew-contribに取り込んでいただけました。

https://github.com/kazu-yamamoto/mew-contrib

今後Debianパッケージにも収録予定です。

--
木下達也

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104637