2011年6月 5日

[mew-dist 29391] Re: mew-absfilter.el

斉藤と申します。
(mew-absfilter.el作者です)

From: 切明政憲 (KIRIAKE Masanori) <seiken@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29388] mew-absfilter.el
Date: Mon, 30 May 2011 13:59:16 +0900 (JST)

> えっと、かなり前からmew-absfilter.elというものを入れて使っていたのです

> が、最近探してみるとどのサイトにも見つけることができません。作者さんの
> サイトがなくなっているのか、現在のMewには対応しなくなったのか、あるい
> はどこかに移動してしまったのか…。

Webページ、全然メンテできていなくて済みません。
以前のページはなくなってしまいましたので、
mew-absfilter.el だけは github へ上げてみました。
こちらから取得おねがいします。

https://github.com/tabmore/mew

現在のMewで動くはずですが、ほとんどテストできていませんので
不具合があればご指摘下さい。

--
SAITO Takuya <takuya.saito@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104497