2011年5月30日

[mew-dist 29389] Re: mew-absfilter.el

Date: Mon, 30 May 2011 13:59:16 +0900 (JST)
From: 切明政憲 (KIRIAKE Masanori) <seiken@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29388] mew-absfilter.el

| えっと、かなり前からmew-absfilter.elというものを入れて使っていたのです
| が、最近探してみるとどのサイトにも見つけることができません。作者さんの
| サイトがなくなっているのか、現在のMewには対応しなくなったのか、あるい

| はどこかに移動してしまったのか…。
|
| すでに取得したフォルダに対しても処理ができたのでけっこう便利だったので
| すが、どなたか所在をご存じの方いらっしゃいますでしょうか。

とりあえず、ここ↓からたどれました。
http://reed1200.at.infoseek.co.jp/mew/">http://web.archive.org/web/20070523120556 http://reed1200.at.infoseek.co.jp/mew/

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104275