2011年4月11日

[mew-dist 29383] Re:Mew-6.3 プラス hyperestraier-1.4.13

Date: Mon, 11 Apr 2011 14:12:25 +0900 (JST)
From: "M.I." <ishiguro@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29382] Re: Mew-6.3 プラス hyperestraier-1.4.13

| 早速のご教示ありがとうございました. 早速やってみました,
| 以下が結果で1 件だけヒットしていますが, これは「正解」です.
|

| % estcmd search -vu ~/Mail/casket hayasaka
| --------[65A905D3730E2419]--------
| VERSION 1.0
| NODE local
| HIT 2
| HINT#1 hayasaka 2
| TIME 0.000219
| DOCNUM 109
| WORDNUM 7144
| VIEW URI

> [...]

関係あるかもしれません。
mew-search.elをみると
メールは (file-name-nondirectory mew-mail-path) の下にあると想定しているので、
(file-name-nondirectory mew-mail-path)の結果が"HogeMail"だとすると
estcmd search -vuででてくるパスが
file:///〜/HogeMail//inbox/156
になってないと無視されます(とおもいます)。

mewestコマンドでDBをつくっている場合には
起動引数をみなおしてみるとなおるかもしれないです。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103075