2011年4月11日

[mew-dist 29381] Re:Mew-6.3 プラス hyperestraier-1.4.13

Date: Mon, 11 Apr 2011 12:33:59 +0900 (JST)
From: "M.I." <ishiguro@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29380] Mew-6.3 プラス hyperestraier-1.4.13

| [問題]
| Hyper Estraier による検索ができない.
|

| [環境]
| OS: CentOS release 5.5
| EMACS: emacs-21.4.1
| MEW: 6.3
| Hyper Estraier: 1.4.13
|
| [症状]
| Summary モードで で「k/」コマンドを発行 "hayasaka" というキーワー
| ドで(filter pattern を与えずに)検索すると「Scanning *hayasaka...done]
> [...]

estcmd search -vu ~/Mail/cascet hayasaka
を実行して期待した検索結果が得られるかためしてみてはどうでしょうか。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103053