2011年3月21日

[mew-dist 29363] Re:POP/SMTP over SSLでのメールの送受信ができない

渡部と申します。
お返事が遅れましてごめんなさい。

On 2011/03/08, at 18:46, Kazu Yamamoto (山本和彦) wrote:

> 山本です。

> (setq mew-ssl-verify-level 0)
>
> としてみて、うまく Mew で通信できるのであれば、証明書のインストールに失
> 敗しているのだと思います。

そのようにしましても,SSLのコネクションを張ろうとして,
固まってしまいました。

そのメールホスティングサービスでは,業者曰く
Mew 5.2 on Emacs 22.2 (Debian 5.08)で,
xinetd経由のstunnel 4.22で,SSL通信によるSMTP/POPに成功したそうです。

inetdのようなものを経由しないとダメという事はありえますでしょうか。

---
WATANABE, Takeo
take@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102674