2011年2月 7日

[mew-dist 29334] Re:文字化けへの対処

山本さん,

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Date: Mon, 07 Feb 2011 16:33:59 +0900 (JST)

> では、問題解決という理解でいいですか?

はい,Summary Bufferでも Message Buffer でも文字化けは起きていません。

---久保@横浜

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101819