2011年2月 5日

[mew-dist 29330] Re:文字化けへの対処

久保です。

From: Hiroshi Kubo <hkubo@xxxxx>
Date: Thu, 03 Feb 2011 23:09:39 +0900 (JST)

> From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxx>
> Date: Thu, 03 Feb 2011 13:32:45 +0900 (JST)

> /usr/bin/emacs してすぐ C-x C-f <文字化けメールファイル> しても文字は化
> けません。
>
> M-x mew した後,C-x C-f <文字化けメールファイル> すると化けます。

<文字化けメールファイル>のメールヘッダーが,この現象に関係することはな
いのでしょうか。

From: Hiroshi Kubo <hkubo@xxxxx> Date: Wed, 02 Feb 2011
22:08:46 +0900 (JST)

---久保@横浜

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101814