2011年2月 2日

[mew-dist 29324] Re:文字化けへの対処

From: Hiroshi Kubo <hkubo@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 29322] Re: 文字化けへの対処
Date: Wed, 02 Feb 2011 21:59:00 +0900 (JST)

> たったいまおもしろい現象を体験しました。文字化けを起こしているのは特定
> の文字であることを紹介すべくマウスでテキストを選択したところ,正しい表
> 示が出現しました。この方法は例外なく有効です。

だったら、その特定の文字がなんなのかを書かないと次がつながらない
のに一票。

あとは、その文字の上で C-u M-x what-cursor-position した結果とか。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101717