2011年2月 2日

[mew-dist 29323] Re:文字化けへの対処

神戸様,

From: Takahiro Kambe <taca@xxxxx>
Date: Wed, 02 Feb 2011 17:19:22 +0900 (JST)

> In message <20110202.165720.300585836784852879.hkubo@xxxxx>
> on Wed, 02 Feb 2011 16:57:20 +0900 (JST),

> その問題のメールのヘッダー、ボディのエンコーディングや構成などの情報が
> ないと、推測の世界に留まってしまって有効な答えは出にくいと思いますが、
> いかがでしょうか?

LANG変数とGDM_LANG変数の値は en_US.UTF-8 です。
ヘッダーはつぎの行を含んでいます。

現象に関係しそうなものが含まれていますか。

---久保@横浜

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101716