2011年1月28日

[mew-dist 29316] Re:テキスト付きPDFをinlineで読むには

Mew 最新版を github から持って来て Ubuntu Server 10.10 にイン
ストールしました。上手く動いています :-)

ありがとうございました。

----
吉武 春光

|--かず