2011年1月18日

[mew-dist 29307] Re:mew+stunnel の終了時の設定について

たかのです。こんにちは。

From: Yu-ji Hosokawa <yu-ji@xxxxx>さん
> .mew.el 等に以下のような感じで設定されたのであれば、お望みのとおりに
> なっていると思います。

ありがとうございました。僕はへんな lisp の書き方をして、まとも
に動作しませんでした・・f(^^;;。

教えていただいた通りに設定したら無事に Q で 終了しました。

たかの
---
Contact to me.
takachan[at]running-dog.net http://www.running-dog.net/