2011年1月18日

[mew-dist 29305] Re:mew+stunnel の終了時の設定について

細川です

|Date: Tue, 18 Jan 2011 14:14:11 +0900 (JST)
|From: TAKANO Yuji (たかのゆ〜じ) <takachan@xxxxx>
|Subject: [mew-dist 29304] Re: mew+stunnel の終了時の設定について
> ありがとうございました。 設定してみたところ C-u C-c C-k で
> stunnel のプロセスが kill されることを確認しました。

> 欲を言うと何もキーをおさずとも終了時に自動で kill してくれると
> [...]

紛らわしい書き方ですみません _o_
.mew.el 等に以下のような感じで設定されたのであれば、お望みのとおりに
なっていると思います。

;; Mew を一時中断したときに stunnel も終了
(add-hook 'mew-suspend-hook
(lambda () (mew-summary-kill-subprocess t)))

;; Mew の終了時に stunnel も終了
(add-hook 'mew-quit-hook
(lambda () (mew-summary-kill-subprocess t)))

--
Yu-ji Hosokawa (細川雄司)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101410