2010年12月 5日

[mew-dist 29293] Re: mew-config-alist

村田さん,

From: Murata Takashi <tmurata@xxxxx>
Date: Sat, 04 Dec 2010 23:48:59 +0900 (JST)

> おそらく、";"を付けるときに、中身も書き換えているので、";"を外すときに
> それも元に戻さないといけません。先頭は以下のようになっていたはずです。
>

> (name "Hiroshi Kubo")

間違いに気がつくまでに時間を要しましたが,OpenSolaris の頃の状態に復帰
できたようです。ありがとうございました。

---久保

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100553