2010年10月28日

[mew-dist 29284] Re: mewが動かない

Date: Thu, 28 Oct 2010 20:20:15 +0900 (JST)
From: hiroshi morimoto <ma37ge76ml@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29283] mewが動かない

| M-x mew で mew が起動しない
| byte-code: Cannot open load file: mchartset

ググっても mchartset がヒットしないので、
これがあやしいのではないでしょうか。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/99605