2010年6月15日

[mew-dist 29252] Re:emacs23での画面の乱れ

Date: Tue, 12 Jan 2010 10:59:09 +0900 (JST)
From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29097] Re: emacs23での画面の乱れ

| Emacs 23 では ctext の扱いが甘いかもしれませんね。

ちょっと前(6/12)からemacs-23.2をつかってみていたのですが、
今朝からemacsもターミナルも再起動しても
サマリ画面がめちゃくちゃのままなのでemacs-22.3に戻して
inboxのscanしなおしました。
GUI(GTK)で表示したときでもサマリの前半はきれいに表示されていましたが
後半は文字化けしていてつかえませんでした。

emacs-22だとunicodeサポートが弱いのか
記号が ? になっていることがよくありemacs-23に乗り換えたいのです。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/96379